忍者ブログ
カメラの紹介から毎日の出来事、おすすめの○○まで、盛りだくさん!








[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、店長から借りたブートキャンプを始めました


1回目をやった感想は・・・


予想以上にハードで、とにかく長いです


でも、これを1週間続けたら痩せるよなって思いました


50分やりきったときは


「VICTORY!」って叫びたくなる気持ちがよくわかりました^^


おととい1回やって、昨日部活の合宿に行ったので


今日は筋肉痛です


今日もビリーに挑戦してきます

PR

最近CMで見て気になったのですが


コンタクトレンズのCMで


「1週間コンタクトレンズをつけたままに出来る」


そう読み取れるCMでした


コンタクトレンズを付けてる自分としては


もちろん気になるので


調べてみました

 

すると


本当に1週間つけたままに出来るみたいです


コンタクトを付けて1週間つけたままで(もちろんそのまま寝れます)


そして、1週間後にコンタクトをはずし


その日の夜はつけずに寝る


そして、次の日の朝にまたコンタクトを付ける


こういったサイクルみたいです


普通に考えたらありえないですよね


でもすごいですね^^


詳しくはサイトを見てくださいー

http://www4.bausch.co.jp/purevision/index.html


サッカー見ましたかー?(遅いですが


アジアカップは優勝するもんだと思ってましたが

他の国のレベルが上がってますね

というより


日本のレベルが上がってないんでしょうね・・・


準決勝で負けましたが


その前のオーストラリア戦は面白かったですね


何故かというと


川口がすごい!


久しぶりに家族で見る機会があったんですが


テンション上がってましたね^^


「あいつはやるよ!」


とか言ってました。笑


とにかく、日本代表には頑張ってほしいですね


Windows Vistaが発売されて3ヶ月が経ちますが

自宅または会社のパソコンのOSがVista

という人は多いのでしょうか?

あるアンケートで、官公庁・自治体・民間企業に勤務する20代~60代の男女330人を対象
にした調査によると、自宅のOSが「ビスタ」だと答えたのは、
わずか0.9%(3人)で、勤務先でビスタを使用している例は0だったそうです

確かに、まだまだVistaには難点が多いです。

メジャーリーグ、日本のプロ野球ともに開幕しましたねー
今年のメジャーリーグは特に目が放せないです。

その中でも、誰もが気になる松坂選手ですが、メジャー初登板

勝ちましたね!

試合の映像を探してたら、動画でありましたので
載せておきます。
           ↓
          ここです

他の選手の試合も載ってるんで、要チェックですよ。




HOME 次のページ >>>
今流行のブートキャンプ
プロフィール
HN:
カメラ屋さん
性別:
男性
最新コメント
[07/05 NONAME]
[07/05 1]
[05/27 通りすがりB]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.