忍者ブログ
カメラの紹介から毎日の出来事、おすすめの○○まで、盛りだくさん!








[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 満開のときはこんな感じです
sakura.jpg













あと、桜だけでなくP1010119.jpg


















猿がいました。癒される?かな
P1010123.jpg

















もう少しアップで撮りたかったのですが、これが限界でした(><)
デジタル一眼が欲しくなる一時でした。




PR

ソメイヨシノの寿命は60年だそうです。(テレビでやっていました)

     ロープウェイです
P1010102.jpg

















千光寺まではロープウェイで行きました。
P1010101.jpg

















天気が悪いので視界はよくありませんでした。
天気がいいと尾道を一望できるはずです。

通勤途中、あちこちでを見つけるようになりました。

綺麗ですね~

お花見に行きたいですね。

先日、広島に行ったとき、桜が咲いてたので撮りました。
P1010139.jpg

















場所はP1010138.jpg千光寺です


















尾道ですね。詳しくはここを見てください。→ここ
桜が有名だとは知らなかったのですが、桜100撰と書いてました。
僕が行ったときは、↑の写真が唯一の桜でした。笑
しかも、天気は雨でした。
でも、桜が咲いてたら、まず間違いなく綺麗でしょう。

次回も、千光寺です。

朝、インスタントラーメンのことを紹介している番組がありました。
袋入りとカップ、それぞれ1位は
札幌一番味噌ラーメンと日清のカップヌードルでした。

袋入りの2位はチキンラーメンだったのですが
最近のチキンラーメンには、真ん中にくぼみがあるみたいです。
何のためにあるのかと言うと、生玉子を置けるようにするためのくぼみだそうです。ナイスアイディアですね。

最後に、地方で有名なインスタントラーメンを紹介していて
自分も知っているラーメンが出てきました。
それは、「アベックラーメン」
です!
熊本県では有名人です。とんこつ系の味です。

おいしいので是非、食べてみてください

最近テレビを見て知ったのですが、

絶景などを紹介していて、

2月ごろの限られた時期だけに見られる

富士山がダイヤモンドのように輝くという現象が

紹介されていました

なんとなく見ていたら

      なんと!!

まさに絶景でした。

そのテレビではダイヤモンド富士がさらに水面に反射して

ダブルダイヤモンド富士!なんてのもありました

もう一つ驚いたのは、1200人もの人が集まるみたいです。

実物を見てみたいです。

でも、写真撮るのを忘れそうですね

 

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
今流行のブートキャンプ
プロフィール
HN:
カメラ屋さん
性別:
男性
最新コメント
[07/05 NONAME]
[07/05 1]
[05/27 通りすがりB]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.