忍者ブログ
カメラの紹介から毎日の出来事、おすすめの○○まで、盛りだくさん!








×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッドソックス 松坂大輔投手の動画集です

松坂も調子を上げてきて今シーズン5勝目をあげましたね
さらなる活躍を期待したいですね(^o^)


『動画』 松坂VSイチロー


『動画』 98年甲子園決勝、松坂ノーヒットノーラン

PR

『動画』サッカー フェイント&ゴール

ヨーロッパチャンピオンズリーグで盛り上がってるサッカーですが

一流プレイヤーだからこそできる

スーパーゴールはもちろん

最高のフェイントを見てください(^o^)

この動画はすごいですよ(^0^)

サッカー好きもそうでない人も是非見てください。

サッカーファンなら誰でも知ってる、バルセロナのメッシのスーパーゴールです。
ロナウジーニョがいるとこですね( ̄o ̄)

まさに、マラドーナの再現です。

←がマラドーナ →がメッシです

レッドソックスの松坂投手ですが

先日の試合、毎回の10奪三振、6回3安打2失点の好投でしたが
惜しくも負けてしましました。

しかし、初先発から3試合で、2ケタ奪三振2度達成したのは26年ぶりだそうです。

そんな松坂投手の活躍ぶりを見てください。
今流行のブートキャンプ
プロフィール
HN:
カメラ屋さん
性別:
男性
最新コメント
[07/05 NONAME]
[07/05 1]
[05/27 通りすがりB]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.