忍者ブログ
カメラの紹介から毎日の出来事、おすすめの○○まで、盛りだくさん!








[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タカアンドトシのコント集です


タカアンドトシ 欧米か!


タカアンドトシ ファミレス


タカアンドトシ 万引き犯

PR
若手お笑い芸人のことは詳しくないのですが

個人的に好きなのはタカアンドトシですね(^o^)

そんなタカアンドトシの動画です

テレビ番組のロンドンハーツのカミングアウトのコーナーの動画です

片輪走行の動画です

ただの片輪走行じゃないですよ(^o^)

16台の車ってのがポイントです

スパイダーマンの動画です

ただし、登場人物、建物などは人間じゃないです

全て LEGO です

スパイダーマン3が公開しましたけど
もう見にいきましたか?

今日も朝のニュースで映画館に並んでる人たちを流してました。

スパイダーマンの格好をしている人がたくさんいました(^0^)

まだ見てない人は、この予告動画をチェックしてみてください

って、自分もまだ見てないんですが(ノд・。) 

              『動画』スパイダーマン3 予告

HOME 次のページ >>>
今流行のブートキャンプ
プロフィール
HN:
カメラ屋さん
性別:
男性
最新コメント
[07/05 NONAME]
[07/05 1]
[05/27 通りすがりB]
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.